会報誌                     国際交流かわら版

金ケ崎町国際交流協会のロゴ

団体会員のページ

リンク その2

« こども英語教室 ~English Zoo~ | トップページ | 日本も元気にする青年海外協力隊inいわて パネル写真展 »

2010年8月30日 (月)

第15回大地の詩コンサート

15th_daichinouta 小さなホールで最高の音楽を!
世界的二胡奏者ジャー・パンファン氏を迎えての
コンサートも第15回!
会場いっぱいのお客様は大いに音楽を楽しみました。
近隣市町村をはじめ、県内外から足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。

日  時 8月27日(金) 18:30~
会  場 金ケ崎町中央生涯教育センター ホール
出演者 二胡:ジャー・パンファン(賈鵬芳)さん
          ヤン・チンユー(楊擎宇)さん
      古筝:ジャン・シャオチン(姜小青)さん
      ピアノ:西本梨江さん
主  催 金ケ崎町国際交流協会
後  援 金ケ崎町・金ケ崎町教育委員会・金ケ崎町芸術文化協会
協  賛 町内企業等               

第15回大地の詩コンサート チラシ表面 第15回大地の詩コンサート チラシ裏面 
↑チラシPDFファイル

【15周年記念イベント】

大地の詩コンサート15年のあゆみ展 Ayumiten_2
  第1回からのポスター、思い出の写真の数々、
  歴代の出演者からのメッセージなど掲示!
  多くの方に感動を届けてきた
  コンサートの軌跡をご覧頂きました。
  8月24日(火)~8月30日(月)
  金ケ崎町中央生涯教育センター ロビーにて

Fair_trade_cafe1

美味しく飲んで国際協力 フェアトレードカフェ
  コンサートを聴きに来られた方にもフェアトレードを広めたい!
  そんな思いで、フェアトレードカフェを行いました。
  最高の音楽と美味しいコーヒーと、
  美肌と疲労回復に最適なハイビスカスティーを♪
  コンサート当日17:30~
  金ケ崎町中央生涯教育センター ロビーにて

Fao_tele_food ★世界の人々を飢餓から救おう
 
FAOテレフード募金活動

 皆さまからの善意とフェアトレードカフェの収益金
 7,860円をFAOテレフード募金に寄付しました。
 大地の詩コンサート15年のあゆみ展開催期間中
 金ケ崎町中央生涯教育センターにて
 
 国際連合食糧農業機関(FAO)テレフード日本事務所のホームページは→http://www.fao.or.jp/telefood01.html

Chusenkai ★コンサート終了後のお楽しみ抽選会
 15年の感謝の気持ちを込めて!!! 
 お楽しみ抽選会を行いました。

« こども英語教室 ~English Zoo~ | トップページ | 日本も元気にする青年海外協力隊inいわて パネル写真展 »

Twitter(金ケ崎町国際交流協会)

Facebook(金ケ崎町国際交流協会)

コクサイ恐竜くん

事務局日記

  • 事務局日記
無料ブログはココログ