会報誌                     国際交流かわら版

金ケ崎町国際交流協会のロゴ

団体会員のページ

リンク その2

  • 奥州・金ヶ崎地域ポータルサイト

« ラジオ番組に出演しました。 | トップページ | 外国出身ママのつどい 子育て講座 »

2008年10月10日 (金)

第13回大地の詩コンサート

Dai13kai_daichi_no_uta もうすっかり恒例となった二胡奏者 賈鵬芳さんを迎えてのコンサートも今年で13年目となりました。中国の楽器 二胡・揚琴、西洋の楽器 ピアノ、日本の楽器 尺八が、それぞれの持ち味を活かしながら本来の楽器を越えた音楽世界を創り上げ観客を魅了しました。近隣市町村をはじめ、県内外から足を運んでくださいました来場者のみなさまありがとうございました。

 日  時 10月10日(金) 18:30~ Daichinouta_poster2008
 場  所 金ケ崎町中央生涯教育センター ホール
 演奏者 二 胡 : 賈鵬芳(ジャー・パンファン)
       ピアノ : 西本梨江
       揚 琴 : 張林(チャン・リン)
       尺 八 : 三塚幸彦  
 主催 金ケ崎町国際交流協会
 後援 金ケ崎町、金ケ崎町教育委員会、金ケ崎町芸術文化協会
 協賛 町内企業等

« ラジオ番組に出演しました。 | トップページ | 外国出身ママのつどい 子育て講座 »

Twitter(金ケ崎町国際交流協会)

Facebook(金ケ崎町国際交流協会)

コクサイ恐竜くん

事務局日記

  • 事務局日記
無料ブログはココログ