会報誌                     国際交流かわら版

金ケ崎町国際交流協会のロゴ

団体会員のページ

リンク その2

  • 奥州・金ヶ崎地域ポータルサイト

« ラジオ番組に出演しました。 | トップページ | 多文化共生セミナーいちのせき 参加 »

2006年9月 1日 (金)

第11回大地の詩コンサート

賈鵬芳さんをお迎えして11年目のコンサートとなりました。ご来場いただいたお客様ありがとうございました。第1回に来て下さった馬平さん、第2回、第3回に来て下さった姜小青さんなどのなつかしい方と再会。初出演の張林さんとの出会いに感動しました。お客様で満員の会場は、中国楽器の音色と饗宴に魅了されました。

Sep_12006 日 時 9月1日(金) 19:00開演(18:30開場)
会 場 金ケ崎町中央生涯教育センター ホール
演奏者二胡 : 賈鵬芳(ジャー・パンファン)
     古箏 : 姜小青(ジャン・シャオチン)
     打楽器・中国木琴 : 馬平(マア・ピン)
     揚琴 : 張林(チァン・リン)

主催 金ケ崎町国際交流協会
後援 金ケ崎町、金ケ崎町教育委員会、金ケ崎町芸術文化協会

« ラジオ番組に出演しました。 | トップページ | 多文化共生セミナーいちのせき 参加 »

Twitter(金ケ崎町国際交流協会)

Facebook(金ケ崎町国際交流協会)

コクサイ恐竜くん

事務局日記

  • 事務局日記
無料ブログはココログ