会報誌                     国際交流かわら版

金ケ崎町国際交流協会のロゴ

団体会員のページ

リンク その2

« 日本再発見! 豆腐作りに挑戦 | トップページ | 英会話クラブ »

2005年11月12日 (土)

在住外国人ネットワーク形成事業

音楽交流会 カラオケ 紅白歌合戦♪

町内在住外国人や、町民、協会員とのネットワーク作りを目的とした交流会がおこなわれました。英語・ドイツ語・中国語の歌も飛び出し、チーム対抗の歌合戦や楽器演奏に大いに盛り上がりました。「紅組」のみなさん、優勝おめでとうございます! 在住外国人の方からも県内で暮す上での貴重なご意見をうかがうことが出来ました。

Kouryukai1_3_thumb Kouryukai3_2_thumb Kouryukai4_2_thumb Kouryukai2_2_thumb Kouryukai5_3_thumb

日時 11月12日(土) 午後2時~4時30分

場所 ライブタウン パーティーハウス

主催 (財)岩手県国際交流協会、金ケ崎町国際交流協会

なお、交流会参加者の皆さんからご協力いただいた「パキスタン北部地震災害救援金」1,319円は、11月14日(月)、 日本赤十字社へ救援金として振り込ませていただきました。ご協力ありがとうございました。

« 日本再発見! 豆腐作りに挑戦 | トップページ | 英会話クラブ »

Twitter(金ケ崎町国際交流協会)

Facebook(金ケ崎町国際交流協会)

コクサイ恐竜くん

事務局日記

  • 事務局日記
無料ブログはココログ